ぶろぐスタート!!

今まで放置してきたけど、ブログを始めます。
っていうか単純にプロバイダ(ボクの場合nifty)が
ブログの無料サービスやってたからってことなんだけどね。

でピアノなんだけど・・・

実は今年になってからピアノ教室行ってない・・ってのも
今年の頭にPHSが完全に壊れて連絡先がわからなくなったんだ。
で、どうにも連絡が取れなくなって、しかもボクが忙しくなったっちゃったし。
でも、手をこまねいていたわけじゃなくて何回か先生のところへたずねていったんだけど
あいにくどなたもいなかったり、越谷の赤山町だということはわかってたので
104に電話して聞いてみたら4軒あって。全部に電話したけど
全部違う人だった~~~104ってめちゃくちゃたかいので
4軒ということは・・考えたくもない(^^;)

で、最終手段

先生に手紙を書いて先生のお宅のポストに入れるという・・

内容は先生に電話してくださいという旨の手紙だったんだけど
先生から電話貰った時はめちゃくちゃうれしかった!!
先生いわく『忙しいのかなあ~こちらから電話しちゃ悪いかなあって思って』
とのこと。先生いらぬ心配かけちゃってほんとごめんなさい。。

ボクは土曜日に10時からレッスンなんだけどここに
誰か違う人が入っちゃうのが一番怖かったんだよ。
でも、誰も入ってなくてよかった~~~

でこないだの土曜日から復帰のはずだったんだけど咳が止まらず
お休みということになっちゃいました。
というわけで復帰は今週末となります。。。

教訓、
連絡先は必ずバックアップを取っておかなくちゃいけない・・
当たり前のことなんだけど出来てませんでした。。反省です。

| | Comments (10) | TrackBack (0)